Q&A

1予約はした方が良いですか?
当店はご予約優先制となっております。お客様のお時間を大切にする為にも、ご予約をおススメしております。特に土・日は混雑致しますので、是非ご予約下さい。 平日ですと2日前ぐらいにお電話頂いてもご希望のお時間が取りやすくなっております。 もちろん、当日でもなるべくお客様のご希望に添えるようにしておりますが、十分なサービスをご提供するためにもご予約をおすすめ致します。
2担当者の変更はできますか?また指名はした方がいいのでしょうか?
スタイリストの変更やご指名がございましたら、お気軽にレセプションまでお申し付けください。また、男性スタイリスト、女性スタイリストのご希望がございましたら、お申し付け下さい。 ディレクターなどスタイリストランクによりカット料金が異なります。ご注意くださいませ(料金はPRICEをご覧ください) 他のスタイリストの指名に関しましては、指名料を頂いておりません。ご指名のない場合は、サロンの方でお客様に合うと適したスタイリストを担当とさせて頂きます。
3料金のシステムは?時間はメニューによってどれくらいかかるのかしら?
料金については、プライスリストをご参考にして下さい。当店では、十分なカウンセリングを設けお客様と事前にヘアスタイルと料金の打ち合わせをさせて頂いております。 時間の方は、カットで約1時間・カット&パーマorカラーで約2.5時間で施術させて頂いております。こちらを目安にして下さい。
4ヘッドスパやカラーだけで来店できますか?
ヘッドスパやカラーだけでご来店されるお客様も多くおられます。空いた時間やリフレッシュしたい時、またカットはしたくないけどカラーだけしたい時、お気軽に御来店下さい。 前髪カットだけでもご来店頂けます。
5サロンでのスタイルは気に入ったけど、自宅で上手く再現できない時や、カラーが気に入らない時にお直しできますか?
ご来店から10日間、ヘアスタイルを完全保証しておりますので、お困りのことがあればお気軽におっしゃって下さい。責任を持って無料でお直しさせて頂きます。
6ヘアスタイルのサンプルはありますか?
店内にはヘアカタログを多数ご用意しておりますが、SNSやスマホ画像、雑誌の切り抜きなどご持参頂いても問題ございません。スタイリストとヘアスタイルの相談の際、よりご要望に近づけることが出来ますので、ご要望のヘアスタイルの切り抜きがございましたら、是非お持ち下さい。
7クレジットカードは利用できますか?
VISA・MASTER・UFJカードなど多種のカードが御利用頂けます。